メンズデオ7200に含まれている成分はどのような臭いに効果的か?

注目の成分は?

メンズデオ7200は、体臭の発生するメカニズムを徹底的に研究して生まれた消臭サプリメントであり、しっかりと続ければ必ず効果を期待することができます。

このメンズデオ7200に含まれている有効成分は、主成分として150倍濃縮されているシャンピニオンエキスが1200ミリグラムと入っています。ちなみにこのシャンピニオンエキスはマッシュルームから抽出されたエキスであり、特に大腸内で発生する悪臭を抑制する働きに注目が集まっているのです。

また善玉菌を増加させる機能を有していますので、腸内環境を整える効果を期待することができるのです。

タバコ臭に効果的な成分も!?

7d43a0ada1c2f41f48fbdcd8424ba7c1_s

それから緑茶エキスを1800ミリグラム含有しているのですが、この成分も高い消臭効果を有しており、特にタバコ臭に対する効能に評価が高まっている成分とされています。

さらに悪臭成分を除去する機能が期待されている柿渋エキスが3000ミリグラム、窒素化合物などの消臭効果に期待されている鉄クロロフィリンナトリウムが1200ミリグラムと大量に配合されていますので、高い消臭効果を期待することができます。

もちろん効果には個人差があるのですが、概ね2週間以内に効果を体感する声が非常に多く、驚異の90%以上に上るリピート率を誇っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です