【口コミ④】『80点』メンズデオ7200は消臭成分の量が半端ない

メンズデオ7200は数年前から使用

メンズデオ7200は数年前から使い始めました。

ほかの消臭製品に比べて配合されている消臭成分と分量が多めになっているのが特徴です。

緑茶エキス、シャンピニオンエキス、柿渋エキス、鉄クロロフィリンナトリウムの4種類が大量に含まれていて、あらゆる体臭を消すことに効果を発揮します。

実際に私はこれの他の消臭製品を試していたのですが、効き目は今ひとつだと感じていました。

そんなときにインターネット通販で、メンズデオ7200を見つけました。

カプセルに入っている飲むタイプの消臭製品であり、ほかの製品に比べて、消臭成分の量が半端ないということで、買う前から期待値が上昇していました。

使ってみると、他の製品のときは、最初は効き目があったのに1週間くらいでなぜか消臭力が失せたり効き目が無いということもあったのですが、メンンズデオは飲んでいる限り効き目が持続しているように思います。

まずはトイレの便臭が消えるという効果を実感していました。体の臭いを8割方消臭できることは間違いないようです。

加齢臭は消えないこともある

ただ、自分の体質のせいなのか、どうしても加齢臭は消えない場合があります。

これも日によって異なっていて、消えたり消えなかったりします。

食べた食品の影響や肝臓が悪いことで効き目が追いつかないということがあるかもしれません。

総合評価としては80点といったところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です