【口コミ⑤】メンズデオ7200を使用してみて感じたこと

とうとう加齢臭が発生する歳に…泣

私、45歳男性。いままで自分の体臭を気にしたことはありませんでしたが、昨年頃から、仕事から帰ってきたときに妻が廊下ですれ違ったときに顔をしかめていることが多くなり、ついには、妻から、「最近臭いよ」と言われ、ついに自分も加齢臭がでてくる年齢になったということを自覚しました。

大変ショックでしたが、職場には女性も多く、また、営業という毎日人と会う職業ですので、これははやくなんとかしなくてはと思い、インターネットで体臭を消す方法などを調べました。

香水でごまかすことも考えましたが、やはり根本から解決できる方法ということでサプリメントで検討しました。

数多くある商品の中で私が購入をきめたのは、メンズデオ7200という商品です。

なぜ「メンズデオ7200」にしたのか?

6a13236f79df968f7a896ceaaefccef2_s

決め手になったのは特許を取得している商品なのに大変求めやすい価格であることと、成分が緑茶や柿渋エキスという普段の生活で摂取できる安心できる成分が入っていることでした。

服用してしばらくは、あまり感じなかったのですが、1ヶ月位して、妻が「そういえばあまり臭いしなくなったね。」といわれたときに初めて効果を実感しました。

おかげでいまでは営業で外で人に会うときも自信を持って接することができるようになりました。

これからも継続して使いたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です